桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMⅡの本指名つなちゃん

6いいね
3日ぶり💕🦆①③③💕︎
83週連続〜o(。・‧̫・。)o💞💭

今日もお仕事終わりに
駆けつけてきてくれたつなちゃん💞

急ぎすぎはダメ‼️安全運動でね💮笑
お疲れ様だよ〜( ु ›ω‹ ) ु♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

3日ぶりなのに変態ちゃん🥰💞
えっちなつなちゃん素敵よ😍✨️
今日もいっぱいせめあいっこ
といちゃいちゃ出来て嬉し😻❤️

工事の音気になんない位
夢中になってたのかもね🤣🤣笑

今日もぬりぬり担当ありがと🤭🙏🏻
つなちゃんのお陰でつるつる
維持出来てるもん〜っ( ˆ͈̑꒳ˆ͈̑ )੭♡

あれ気に入ったから
明日絶対買おうっと( *ˊᵕˋ*)🎶

今日はつなちゃんに爪もぬりぬりも
全部やって貰った💖本当に感謝🙏✨️
新しいの💅🏻は完璧で見せたい💯💖笑

60分だとやっぱりあっという間だね🥹
でも今日もつなちゃんと過ごせて
楽しかったし幸せだったよん( ´˘` )🎶

いつも素敵な時間をありがとう♡

今週も土曜日会える〜‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡‬
それまでお互い頑張ろうね‼️🥰
今から楽しみにしてるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
07月03日(Wed) 10:06
10時から🥰❤️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×