桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀リトルバリの本指名様

5いいね
半年ぶり︎〜〜💕︎︎💕︎
今日で6回目❀(*´▽`*)❀

帰ってきたばかりで大変なのに
お時間合わせてくれるなんて🥲💞
優しすぎます(⸝⸝⸝⸝>_<⸝)❤︎

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

かなりお久しぶりだったから
恥ずかしかったな🙈,,,💭

お兄様前よりえっちになってる💖
せめあいっこも出来て良かった😍❤️
次はもっとえっちに
なってるんだろうな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💖

こちらの都合なのに
最後バタバタさせちゃって
申し訳ないです🥹💦
本当にお兄様は優しい💞💞

お兄様はなに食べるんだろ⁉️
私も美味しいお店探しておく❤️
また🍜話しようねん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

今日は素敵な時間を
ありがとうございました💖

普段休みの日も遅い時間も
タイミング合えば出勤出来るから
リクエストしてねo(。・‧̫・。)o💞💭笑

また仙台来た時はお兄様に
会えるの楽しみにしてるよ🥰


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月06日(Sat) 16:08
🙇🏻‍♀️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×