桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMの本指名つなちゃん

6いいね
2日ぶり💕🦆①③⑥💕︎
85週連続〜‪ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

またすぐつなちゃんに
会えたはっぴー(*´ω`*)✨️
つなちゃんお休みでよかった🥰

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

時間のことは全然気にしないで🥹
会えたから関係ないさ🤣💖

安定の○○ーだね~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
つなちゃん寂しがり屋さん🥹笑

あ、でも似た者同士なのかな🤣❣️
最近色々似てきたなって思うwww
一緒の時間多いからかもね‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡‬
いっぱいつなちゃんに会えて
幸せ者な私です⋯⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

一昨日に引き続き⋯🤫笑
いっぱいいちゃいちゃ出来て
私も嬉しいよo(。・‧̫・。)o💞💭
変態わかんないっていつも
言ってるけど変態さんなのよ❤️笑
褒めてるから安心して‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡‬

あれもありがとう🍯✨️✨️
味見したけど美味しすぎたもん💞
つなちゃんのは間違いない(⸝⸝⸝⸝>_<⸝)❤︎

大好きな物だから嬉しいよん❣️
お家で毎日ゆっくり頂きます🤤💖

いつも素敵な時間をありがとう💖

また土曜日も会えるから
今週も2回だね🙊💭💞
楽しみにしてるよん‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡‬


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
07月16日(Tue) 08:53
9時から💖
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×