桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMの本指名つなちゃん

5いいね
昨日ぶり💕🦆①③⑦💕︎
久しぶりの2日連続連続だ🥰

しかもつなちゃんサプライズ~🎉
最高やね~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘
めっちゃびっくりしたけど
嬉しすぎたなあ⋯👀❣️❣️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️
そしてお仕事もお疲れ様だよ🙏🏻✨️

昨日ぶりだけどやっぱり恥ずかし😍
何回会ってもそれは変わらないね🙈💭

今日はあれでぬるぬる⋯(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
なんか久しぶりだったよね❣️
喜んで貰えて嬉しいよ(⸝⸝⸝⸝>_<⸝)❤︎

今日はきっとつなちゃんに
心読まれてたな、、、🤣
素晴らしすぎる⋯₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

つなちゃんに色々お話聞いてもらって
元気でたしこれでまた頑張れる🥹👊🏻
いつも優しいつなちゃん🙏🏻💖✨️
聞いてもらってばかりだから
つなちゃんもなんでも言ってね⁉️❤️

早速🍯の虜になってしまったし🤤🫶🏻笑
是非またよろしくお願いします🤣❣️
あ、カメラマンもね📸✨️楽しみ💞

今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました💖

また土曜日つなちゃんに
会える~~o(。・‧̫・。)o💞💭
楽しみにしてるねん( *ˊᵕˋ*)♡♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月17日(Wed) 16:59
珍しく⋯👀🫶🏻
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×