桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀ツルガナの本指名くまちゃん🧸

8いいね
5ヶ月ぶり〜🥰💗💗
今日で6回目‎₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

お仕事お疲れ様でした😊✨
よく頑張りました💮💮笑

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう🩷

ついにo(。・‧̫・。)o💞💭
くまちゃんに会えた~~🧸❣️

今回も会うって決まってから毎日
カウントダウンしてくれていた⋯💞
くまちゃん可愛い💗💭✨️

でも普段からメッセージしてるから
久しぶり感全然ないんだよね🥳

そして噂のくまちゃんクイズ🤍
まさかの大正解した🧸💮❣️笑
くまちゃんも楽しみにしてくれて
いたの伝わるしほんと嬉しい👏🏻💗

会って真っ先に褒めてくれる
くまちゃん~( ु ›ω‹ ) ु♡♡
いつも褒めてくれるけどやっぱり
なんか照れちゃうよね♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

久しぶりの変態紳士様に大興奮😍笑
パワーアップしてた様な⋯🧸❤️
えっちなくまちゃん見れるのも
嬉しいから最高だよ~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

またまた素敵なお土産と
可愛いプレゼントもいっぱい
ありがとう~っ‪ ૮ 。. ̫ .。ა🤍
酒飲みの私にはたまりませんわ🍻笑
しばらくくまちゃんグッツ堪能する🧸💕︎

今日最初から最後までほぼ
ぶっ通しでずっとお話してたの
さすがに面白すぎるねえ🤣🤣🤣‼️

なんかもう話したいこと
多すぎて止まらないし
あれもこれもしたくて、、、
略してS&Sトークになった😹💗www

私より私の事を分かってる
くまちゃんさすがです。.ʚ🧸ɞ .。
毎回聞いてくれて本当にありがとね🥰

いっぱい一緒に過ごしたのに
あっという間だし特に今日は
過去一の早さでした⋯🤫💗

くまちゃんと一緒に居ると本当に
落ち着くしリラックスしまくってる🪄🫧
完璧におもてなしされちゃったもん🧸💞
(くまちゃんの有言実行🐻www)

いっぱい笑って元気貰ったし
本当幸せな時間すぎた( ´˘` )♡♡

第3弾お家会兼探検隊🏠🫶🏻と
ご飯デートもいつか絶対するんだから🤤

最初は少食だと思われていたからwww
是非大食い桜花を披露したいですね🤭🫶🏻
くまちゃんとしたいこと多すぎて大変🧸💗

これからも一緒にたくさん
思い出作っていこଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日は300分素敵な時間を
ありがとうございました♡♡

いつものごとく思い出振り返って毎回
長くなってしまうくまちゃん日記🧸
まだまだ書き足りないな~🫶🏻💗💗
また今度会った時直接伝えさせてね💬❣️

次までいっぱいむらむら
溜めておいてね⋯(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
是非○○新記録更新で💮‼️

またくまちゃんに会える日
楽しみにしてるね~~👊🏻❤️
🧸🧸🧸🧸🧸🧸💗


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月19日(Fri) 08:55
出勤💗
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×