桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

本指名くまちゃん🧸へ💌💭

5いいね
くまちゃ~~ん🧸🩷
今回も口コミありがとうね🫶🏻🫶🏻
しかも2つも⋯⋯⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

もう1つのタイトルは
『初めまして』だったけど
すぐくまちゃんって分かった🤣💗💗

1つ目のタイトルは、、、
一緒に考えてたもんね~(*´˘`*)♥
話題の初体験プレイ🤭❣️❣️❣️
また1つ新発見出来た~👀✨️✨️笑

画像に収まりきらないくらい
いっぱい書いてくれてくまちゃんの
気持ちが伝わってくる⋯(〃´∀`〃)♡

くまちゃんが口コミは
桜花ちゃんに対してのお礼日記だよ
って言ってくれているけど
そういう気持ちがすごく嬉しいし
くまちゃんはやっぱり最高に優しい🥰❤️

直接会った時もいつも
伝えてくれるしね~❣️❣️

変態紳士くまちゃんの紳士な姿
があらわれてるo(。・‧̫・。)o💞💭笑

メッセージは本当に
いつでも送ってよ??🤭
くまちゃん優しいからさ🥹
気遣うのはだめよ🙅‍♀️🙅‍♀️笑

今も充分仲良しだけど
もちろんこれからもずっと
仲良しでいようね~🧸🩷🩷
これからもよろしくお願いします😻

次会った時はくまちゃんと
なにしようかな~って
考えるのが楽しい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

くまちゃんもしたいこと考えおいて❣️
次も全力で楽しもうね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月19日(Fri) 14:00
実は⋯💞💞
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×