桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀カラーズの本指名様

5いいね
2ヶ月ぶり〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡

朝1だったからもしかして?と
思ってたんだけど⋯
やっぱりお兄様だったあ🪄︎︎◝✩

またすぐ会えたの
すごく嬉しいよ🥰❣️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう(*´ω`*)

朝からえっちなこといいよね💞
なんか興奮しちゃうし⋯(*´艸`)♡

今まで何回も会ってるけれど何回会っても
恥ずかしいものは恥ずかしい〜🙈🩷

今日も2回いけて喜んでもらえて
私も嬉しかったよ〜(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘

今日と明日?いっぱい
遊んで仙台満喫してね🥳🫶🏻
次会った時楽しいお話聞かせて👂🏻💗

今日も素敵な時間を
ありがとうございました💖

姫予約のこと今日も話したけど
是非利用してねん̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-♡
いつでもメッセージ送ってᐠ( ᐛ )ᐟ💗

またお兄様に会えるの
楽しみにしてるからね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月22日(Mon) 13:58
🎀蛍月の本指名様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×