桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀ビジネスホテルの本指名様

3いいね
お久しぶり〜っ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘
振り返ってみたら⋯
ほぼ1年ぶりだった🤣❣️
今日で3回目«٩(*´ ꒳ `*)۶»🩷

結構期間空いたのに覚えていて
くれたの嬉しかった⋯⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

私ももちろん覚えてたよ❤️❤️
あの素敵な声が⋯久しぶりに
聞いても最高です( ⸝⸝> ̫ <⸝⸝)♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💖

なんか今日最初からすごい
恥ずかしかったな⋯🙈💭

桜花ちゃんの○○最高って
言って貰えて嬉しかった( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

またせめあいっこも出来たし⋯💞
お兄様お気に入りのあれも🫶🏻
お兄様相変わらず上手だね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

朝からえっちなこといっぱい
しちゃったねえo(。・‧̫・。)o💞💭

やっぱりお兄様は紳士さんです😌🎩✨
その上面白いし?完璧じゃん🤣❤️

溜まりに溜まったお話も出来て良かった🫶🏻
また近況報告させて( *´꒳`* )🎶

今日も素敵な時間を
ありがとうございました❤️

また仙台に来た時はお兄様に
会えるの楽しみにしてるね🥰❣️


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月27日(Sat) 14:13
🎀ブラストのお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×