桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMⅡの本指名つなちゃん

3いいね
昨日ぶり〜💕🦆①④②💕︎
今日もつなちゃ〜ん⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
最近毎日会えてて嬉しすぎよ🥰❣️
3日連続だもんね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

数えたら今月9回も会ってた🤭❤️👏🏻
つなちゃんのおかげだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

今日も暑い中お仕事お疲れ様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💖

今日もコスプレDay🫶🏻🫶🏻🫶🏻✨️
ついに脱制服だね🤣wwwww
まあ土曜日もあるけども🫣笑

メイドさんのコスプレ可愛くて
お気に入りかもo(。・‧̫・。)o💞💭

またつなちゃんにも喜んで貰えて嬉し😍
安定のカメラマンありがとね📸❣️
可愛いっていいながら撮ってくれるから
本物のカメラマンさんみたい🩷(変態🤫)
サンタもいつか待ってるから〜🎅🏻🎀笑

安定のせめあいっこは
何回しても恥ずかしいよ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡
やっぱりコスプレしてるとき
つなちゃんいつもよりえっちだよ💖笑
つなちゃんの気持ちいいお顔
見れて幸せですなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

1番最初に見せられてよかった💮💞
たしかにつなちゃんの言う通り🍀
最近かなり落ち着いたね〜〜🤣
シンプルが1番なことに気づいた( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
来月まで満喫しますっっ(* ˙꒳​˙)b✨️

今日もつなちゃんといっぱい
くっついていちゃいちゃ最高だったよ💖

いつもあたりきたりな文に
なってしまってごめんね🥹💦
でも毎回残しておいてくれて
その気持ちが嬉しいよ🥰💌💭

今日は90分素敵な時間を
ありがとうございました❤️

次は土曜日〜( ⸝⸝> ̫ <⸝⸝)♡♡
楽しみにしてるねo(。・‧̫・。)o💞💭


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月31日(Wed) 10:02
のぞいてみる⋯?( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×