桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMのお兄様

2いいね
お誘いありがとうございます💖

たくさん居る女の子の中から
私の事選んでくれて嬉しいです😭💖

もう少しで帰るところだったから
会えたの⋯奇跡だ❤️👏🏻笑

会ってすぐにお兄様
絶対紳士さんだって思った🥰🎵

最初からたくさん褒めて
くれたのも嬉しすぎました👏🏻💞
会ってすぐ覚えたから安心して❣️笑

常日頃からトレーニングして
いらっしゃるのが分かる👊🏻❣️
お兄様の○💪🏻素敵ですよ😻❤️

お兄様のえっちな一面も見れたし🙊💭💞
今日は大満足ですね(*^〜^*//)♡

ラストの時間だったから
乾杯も一緒に出来た⋯🍻
ご馳走様でした🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

お話も楽しすぎて本当に
あっという間の時間でした🥹
途中止まらなくなったもん🤣ww
今度お話の続きゆっくりしよ?😻

今日は楽しい時間を
ありがとうございました💖

次はもっと長い時間で会おうねって
言ってくれたのすごく嬉しかった🥰💞

日程も決まったしバッチリだね〜✌️🌟

8月もお兄様に会えるの
楽しみにしてますね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月02日(Fri) 10:08
10時から♡♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×