桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀プリウスの本指名様

3いいね
2ヶ月半ぶり〜o(。・‧̫・。)o💞💭
お兄様と2回目の再会出来た🥰❤️

覚えていてくれたの嬉しすぎる💖
私ももちろん覚えていたよ(*^〜^*//)♡

お兄様の笑顔素敵だし
印象的だもの⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

相変わらず優しいお兄様🥹💖
本当癒されます⋯🪄🫧

久しぶりだったから
お兄様元気だったね〜💞👏🏻
お風呂からやっぱり恥ずかしいよ🙈💭

いっぱい溜めていてくれてたんだね😻🤫
えっちなお兄様見れて嬉しい🫣💖

ぬるぬるで気持ちよくなって
貰えてよかった…( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

今日のお休みはゆっくり
過ごしてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆💕︎💕︎

今日も素敵な時間を
ありがとうございました♡♡

またお兄様に会えるの
楽しみにしてますね😊💕︎


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月02日(Fri) 18:07
🎀新宿のお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×