桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀ブラストの本指名様

2いいね
4ヶ月ぶり〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
今日で10回目かな⁉️💖

朝1とあのオプションで
絶対お兄様だと思った💞🫶🏻

お兄様に会えたから
出勤時間早めにして
よかった~っ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

久しぶりだったのもあってか
すごい変態さんだった(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘
お顔がえっちすぎて⋯⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡
私も興奮しちゃったもん🫶🏻

お兄様はオプション○○担当🤣👏🏻💞
いっぱい使ってくれてありがと‎ ܸ. ̫ .ܸ🤍💭

気持ちいいって言って貰えると
やっぱり嬉しいなあ🙊💭💞

色々報告出来て良かった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
近況報告は大事ですね(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡
私の変な話もいつも笑って
聞いてくれる優しいお兄様🫢❣️

この後お仕事大変だと思うけど
無理しないでね🥹頑張ってね👊🏻
お盆休みゆっくり過ごしてね💕︎

今日も素敵な時間をありがとう❣️

またえっちな気分になった時は
いつでも待ってるよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月09日(Fri) 19:21
🎀GEMの本指名つなちゃん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×