桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

来週のお知らせ📢💭💖

4いいね
本日遊んでくださった本指名の皆様
ありがとうございました~(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘
とっても楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

また会えるの楽しみ~~( ⸝⸝> ̫ <⸝⸝)♡♡

今日本指名様に撮っていただいた
写真のバニーちゃん🐰*⑅♥
最近コスプレする機会が
き多くなってきて嬉しいです🥰

来週の出勤についてお知らせです✨️
予告通り明日から生理期間に
入る為お休み頂きます🥹🥹🥹

お休み明けの出勤予定は
17日(土)の10時〜18時になります🥰
既にご予約もありがとう😭💖嬉しい💖

早めに終わって出勤出来そうであれば
16日(金)も追加したいと思っているので
また改めてお知らせしますね- ̗̀ 📢💭

お盆でお休みに入るお兄様も
多いかと思うので素敵なお休みを
お過ごしください⋯🫶🏻

ではまた来週末から
よろしくお願いします❣️


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月15日(Thu) 18:52
明日から💖
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×