桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀MUSEEの本指名S様

3いいね
1ヶ月半ぶり🥰❤️
今日で26回目ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

朝連絡してくれてありがとう〜🥳🫶🏻
何回も会えそうな日あったのに
前回前々回とタイミング合わなくてごめん🥹

でも今日は無事会えて嬉しすぎる〜🤭💞
会えるって分かってわくわくだった❣️
Sさんの元気なお顔見れて安心した☺️👏🏻

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

少し久しぶりだったからか
いつもより変態さんなSさん🙊💭💞
ド○💯だったね〜(*^〜^*//)♡笑
可愛がってくれてありがとう💖

やっぱり私達はあれがなきゃね〜🤣💕
今日もいっぱいぬるぬるしたし
気持ちいいって言って貰えてよかった🥰

今日もおやついっぱいありがとう😋✨
マイメロ可愛すぎて( ´,,•ω•,,`)♡笑
私の大好きなものばかり🙌🏻︎‪💕
帰ったらゆっくり頂くね〜🌈ᵕ̈*✨️

やっぱり桜花ちゃんが1番って
言って貰えて嬉しすぎる😭❤️
いつも言ってくれるけど
その言葉でまた頑張れるの👊🏻💞

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
久しぶりにSさんとゆっくりまったり
過ごせて楽しかった~⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

旅行話も沢山出来たし✈️♨️
またまた話したいこと多すぎて⋯
止まらなくなってしまった🫢💞
あんなになんでも話せるのSさんだけ🤣
地元トークに関しては私達しかわからん🤣

いつも聞いてくれてありがとうだよ🥳✨️
次も盛りだくさんで行きます‼️❣️笑

また来月かな~?(*≧∀≦*)♡♡
仙台来た時連絡待ってる(՞˶・֊・˶՞)🤍
次もSさんに会えるの楽しみにしてる💖


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月21日(Wed) 10:02
10時から💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×