桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀あんじゅのお兄様

3いいね
お誘いありがとうございます♡
またお兄様に会えた😳😳‼️
もう4回目だもんね〜バッチリ覚えた❣️
こんなに会ってるのもはや奇跡🤣

せめあいっこしてえっちになってく
お兄様可愛かったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
お兄様の○○はバッチリ覚えた💖
今日もいっぱい気持ちよくなって
貰えて嬉しいです⋯(*´ω`*)

一緒に甲子園見て楽しかった(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘
詳しいっていうか高校野球だけは
昔から大好きなのよね(՞˶・֊・˶՞)🤍

お兄様とまったり過ごせて
よかったです(*^〜^*//)♡

楽しい時間をありがとう❤️

このペースだとまた偶然会いそう🥰
また会えた時はよろしくお願いします🙏🏻


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月21日(Wed) 13:30
今日の○○⋯🖤
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×