桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀レディの本指名Yくん

2いいね
1ヶ月ぶり〜(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
34回目だね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

毎回ドア開けてYくんのお顔
見ると安心するんだ〜(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘
今月も無事会えてよかった❤️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💞

今日も一緒に朝ごはんタイム⏱✨️
🍮︎はいつ食べても最高«٩(*´ ꒳ `*)۶»
Yくんと一緒に食べて美味しさ増し増し🤤
ご馳走様でした〜(∩⸝⸝> <⸝⸝∩)♡

せめた時Yくんの反応見てるの
好きなんだよね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
本当に可愛いよ⋯🫢💗
急にえっちなお顔になる所も
普段とのギャップだね꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱💞

のんびりまったり最高でした☺️❣️
リラックスしすぎて今日もおねむさん🤣
一緒に居ると本当に落ち着く(*^〜^*//)♡

Yくんにも癒された最高って
言って貰えて嬉しかった😭💖
いつも言ってくれるけどYくんのその
言葉でまた頑張れる‼️ありがとう🥰

今日もYくんに楽しんで貰えたから
よかったです((o(。>ω<。)o))💗

90分素敵な時間を
ありがとうございました🥰

また来月Yくんに会えるの
楽しみにしてるね〜💞💞


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月23日(Fri) 17:26
🎀レディのお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×