桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀リトルバリの本指名様

2いいね
5ヶ月ぶり〜((o(。>ω<。)o))💗
今日で4回目でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡

めっちゃお久しぶり🫢❣️❣️
お兄様に会えて嬉しすぎたよ🫶🏻

かなりお仕事お忙しいみたいですが
元気そうで安心した👏🏻👏🏻💞

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💖

お兄様が朝チェックしてくれた
おかげで無事会えた((o(。>ω<。)o))💗
久しぶりのお兄様やっぱり
変態さんでした⋯⋯(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘
でもいつもか🙊💭💞笑

お兄様優しくせめてくれるの最高💞
恥ずかしいポーズして
いっぱいせめられちゃった🫢💖
お兄様の○○も忘れてないよ〜?😍
相変わらず敏感さんで可愛かったです🫶🏻
今日も気持ちよくなって貰えて大満足❣️

お互い近況報告出来て良かった🥳❣️
お兄様の長年の夢が叶ったみたいで✨️✨️
私まで嬉しくなった😭❤️おめでとう❤️

これからも忙しいと思うけど
無理はダメからね🥹応援してます😻
会いに来てくれた時は全力で癒すね🥰❣️

今日は90分素敵な時間を
ありがとうございました❤️

またお兄様に会えるの
楽しみにしてます꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱💗💗


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月23日(Fri) 18:01
🎀メトロポリタンのお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×