桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMの本指名つなちゃん

4いいね
1週間ぶり〜💕🦆①④⑦💕︎
㊗️90週連続❀.(*´▽`*)❀.💗

90週記念だからって長めに
してくれた優しいつなちゃん✨️❤️

先週会ったばかりだけど
今日も久しぶりな感じしてた👏🏻爆笑

150回記念ももうすぐだね🎉💖
つなちゃん(''∇^d) ナイス☆!!笑

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💞

やっぱりつなちゃんに会えると
安心するな〜〜(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘
つい落ち着きすぎてしまう🙏🏻✨️

今日もコスプレありがとね(*´ω`*)!
ナースの日でした❀.(*´▽`*)❀.♡♡

変態カメラマンつなちゃんに
いっぱい撮って貰った꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱♡♡
安定に撮影会夢中になりすぎた🫢笑
制覇までもうすぐだ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
また使わせてもらうね(*^〜^*//)♡

今日はお風呂もゆっくり入れたね🛁*。
お互いマイペースだから
こんなにも合うのかも❣️🪄🫧笑

暑くなったり寒くなったり
交互なのウケる🤣wwwwww
ずっとくっついてると暑くなるよね🤩💗
逆腕枕と太もも枕出来て良かった💮🙃笑

えっちな時と可愛い時の
つなちゃんのギャップ⋯🫣❤️
やっぱり変態つなちゃんいいよ🥰💞

しかも急に褒めてくれるから
毎回照れちゃうんだ〜(ฅωฅ`)♥

今日は久しぶりに2回目もいけたし
つなちゃんに喜んで貰えてよかった💞

180分素敵な時間を
ありがとうございました⋯❣️❣️

何分でもあっという間すぎて🫢🤣笑
時計見たら残り10分で焦る🤫www

いつものあるあるだね〜🤣‼️
でもそのくらい本当に楽しいの🫶🏻
つなちゃん最高だよ〜〜🫶🏻

来週も予定より長くしてくれた
ありがとうだよ⋯🙊💭💞
今からワクワク(((o(♡´▽`♡)o)))

来週もつなちゃんに会えるの
楽しみにしてるからねᕱ⑅︎ᕱ"♡♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月26日(Mon) 10:09
今週も❣️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×