桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀ホテリオンの本指名様

3いいね
約2年ぶり〜🥰❤️
感動の再会でした👏🏻👏🏻👏🏻💖
その頃のこと覚えて
居てくれて嬉しすぎる💞

ホテル違ったから
最初びっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )‼️
けどまたお兄様に会えて
本当よかったよおおお🫶🏻

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💖

お兄様相変わらずお元気そうで
かなり安心した₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡お互いね?♡

でもさすがにお久しぶりだったから
緊張はするさ🤣というか恥ずかしい🤣
ちょっぴり隠してたもんね🫣💖💖
最後全部見られちゃったけども😍笑
お兄様も○○してえっちになってたね🥰❣️

いっぱい気持ちよくなって
貰えて嬉しいよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

会ってなかった時のこと
色々お話出来て良かった❣️❣️
相変わらずの明るさと面白さで🤣💞
お兄様も充実しているようで何より😊🎶

そしてお兄様とお話して
すごく元気貰えました👊🏻❤️
私も色々頑張るね꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱♡♡

90分素敵な時間を
ありがとうございました🥰

またお兄様に会えるの
楽しみに待ってるね〜🥳💞


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月29日(Thu) 22:59
明日も居ます🌸💖
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×