桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀あんじゅの本指名様

4いいね
4ヶ月ぶり〜〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
本当お久しぶりだね🫢💞

朝イチだしなんとなく
お兄様かな?って思ってた🤣
大正解でした૮ . ̫ . ა♡♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💖

会えない時もずっと日記みてくれて
嬉しすぎるよ~((o(。>ω<。)o))💗

相変わらず元気そうで何より😍
あっちの方もね〜?🙊💭💞

なんか恥ずかしかったわあ🤣💖
久々だったのもあってか⋯
超元気で嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

いっぱいせめられちゃったね😻❣️
お兄様にも気持ちいいって
言って貰えて大満足だあ🥰❤️

桜花さんが1番だわって
お決まりのセリフ今日も聞けて
うれしすぎた‪ꔛ‬♡‪♡笑

無事近況報告も出来た✨️✨️笑
お仕事色々大変だと思うけど
無理せずにね🥹応援してる🥹👊🏻

私も相変わらずのお酒飲み🤣
だらだら飲み最高だよね👍笑
お互いいっぱい飲もうね🍻💕︎💕︎

次回はまたお兄様の大好きな
コスプレしよ〜❤️それも楽しみ💞

今日も素敵な時間を
ありがとうございました❤️

えっちな気分なった時は
いつでも待ってるよ〜〜🥰❣️笑

またお兄様に会えるの
楽しみにしてる(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月03日(Tue) 16:14
🎀MUSEEの本指名S様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×