桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

お休み日記🌹✨️

3いいね
今日はお休みでした❀.(*´▽`*)❀.
習い事に行って🏃‍♂️ネイルにいって💅🏻
これは⋯充実ですね⋯⁉️🤣✨️✨️

分かる方には分かると思いますが
前のお酒飲んでばかりの
私から急成長中です🤭❣️笑
(※でも2週間に1回は飲みに行きます🤣)

習い事が私の日課&趣味に
なってきてます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
これからも地道に頑張るぞ👊🏻🔥

今週は(金)と(土)が残りの出勤日です👏🏻
来週は生理のためお休みに入るので
休暇前に遊んで頂けたら嬉しいです❤️

えっちなお誘いお待ちしてますね🩷


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月13日(Fri) 10:12
10時から🥰❣️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×