桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMの本指名つなちゃん

3いいね
4日ぶり💕🦆①⑤③💕
今週2回目嬉しい🥲💖💖

直前までドキドキハラハラ
だったけども⋯😂😂笑
お休み前最後つなちゃんと
あえて本当よかった〜🤭💞

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💖

今日も予定より長めに
してくれたのもありがとうだよ❣️
いつもつなちゃんに助けられっぱなし🥲❤️

今日もコスプレありがとう〜💖
季節外れのサンタさん🎅🏻💗💗
かわいいって褒めてくれて嬉しい😻
つなちゃんに褒められると照れる🤣❣️

今日のつなちゃんカメラマンも
決まってました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡♡笑

これで無事コスプレ全制覇でした〜💮
いくらなんでも早すぎてつなちゃんすご✨️
たくさん着られて楽しかったよん🎶✨️
またいつかオキニコス着れたらいいなあ🥰

つなちゃん今日もえっちなお顔してた💗
つなちゃんの方が可愛いよ🙊💭💞
いっぱい可愛がってくれて
ありがとお(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡♡♡

今日は一緒にテレビ見て
クイズ大会っ⁉️🤣🤣🤣
あれもなんか楽しかった🤣✨️
夢中になって答えてしまってた❣️

さば味噌当てたのすご〜〜👏🏻笑
牛タン食べたくなっちゃったしね🤤✨️
今度一緒に食べよ〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱ww

今日もつなちゃんとまったり
過ごせて最高に幸せだったよん💖

今日は180分素敵な時間を
ありがとうございました♡♡

また来週つなちゃんに会える(o・・o)/♡
終わったばかりなのに次が
待ち遠しいっていうね🤣✨️✨️
来週も楽しみにしてるね💞💞


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月21日(Sat) 12:24
ありがとう❤️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×