桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMの本指名つなちゃん

3時間前
4いいね
5日ぶり💕🦆①⑤⑥💕
今週も2回つなちゃんに
会えて嬉しすぎる〜🥰💖

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❣️

今日も時間長くしてくれた🤭❤️
つなちゃん優しい〜っ❀.(*´▽`*)❀.
つなちゃんのおかげで予定より
長く一緒に居られて幸せだ(*´ω`*)♡

今日は私の方がいっぱい
せめた気がした⋯( ∩ˇωˇ∩)♡

気持ちよくなってるところ
見るの大好きだ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡♡
こっそりずっと見てたよ👀💖

久しぶりの〇〇オプもありがと❣️
なんかテンション上がった〜🥰
私大好きなのだからねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
またコスプレもしたくなった😻👏🏻

つなちゃんにいっぱい
可愛がって貰った嬉しい૮ . ̫ . ა♡

変態さんも大好きだから
もっと変態さんになってもいいよ❣️笑
つなちゃんは普段可愛いから
変態さんだとなんかギャップ萌えだね❤️

レアなすやすやつなちゃん💖
も見れたしよかったあ(*´ω`*)♡笑

120分素敵な時間を
ありがとうございました❤️🫶🏻

今日も楽しすぎて時間経つの
あっという間だったあ🥲💦
つなちゃんも寂しそうだったね🥹
いつも通りお見送りありがとう🤭❣️

また来週〜( ∩ˇωˇ∩)♡
つなちゃんに会えるね💞
今から楽しみにしてるよ💖


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×