桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀アジアンリゾートの本指名様

23時間前
2いいね
2ヶ月半ぶり(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡
今日で18回目✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡

いつも朝一だからこの時間に
会えるのは珍しいよね👀✨️
なんかまたいつもと
違っていい感じだったね🥰

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️👏🏻

お仕事もお疲れ様〜( ∩ˇωˇ∩)♡
相変わらず頑張り屋さんなお兄様👏🏻✨️

なんか久しぶりだったのもあってか
すごい元気だったね〜🙊💭💞
いつもと違う○○になってみたりで
新鮮だった((o(。>ω<。)o))💗
今日も気持ちよくなって貰えて嬉しい🫶🏻

なんか色々あったみたいだけど
元気そうで安心したよ(*´`*)💞

恋バナなんかきゅんきゅんしちゃう💖
同世代ならではかな⁉️( ∩ˇωˇ∩)♡
また是非お話の続き聞かせて‼️

次はコスプレしよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡

今日はお友達と楽しんで
明日からまたお仕事頑張って👊🏻✨️

今日も素敵な時間を
ありがとうございました🫶🏻

また会えるの楽しみにしてるね💞👍🏻


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月09日(Wed) 09:17
9時から居ます❤️👍🏻
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×