桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀ブラストのお兄様

13時間前
3いいね
朝早くからのお誘い
ありがとうございます😊🤍
笑顔が素敵で優しいお兄様(´ω`*)♡

初対面だったけどすぐ
意気投合出来たよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶💕︎

最初からたくさん褒めてくれて
嬉しかった((o(。>ω<。)o))💗

せめられる方が好きそうだったから
いっぱいせめちゃった(*´ω`*)♡♡
お兄様敏感さんで可愛いい😍❣️❣️
最後はぬるぬるで⋯🙊💭💞

あのシチュエーションえっちだったし
かなり興奮してしまった(ฅωฅ`)♥
お兄様に喜んでもらえてよかったです︎💕︎

お兄様も頑張っててえらいです👏🏻👏🏻✨️
一緒にトレーニング頑張りましょ👊🏻❤️

今日は楽しい時間を
ありがとうございました♡

名前覚えてくれたみたいで
嬉しいよ〜っ🙊💭💞🌸

私もまたお兄様に会えるの
楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
10月10日(Thu) 16:27
🎀わたしの部屋のお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×