桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMⅡの本指名つなちゃん

16時間前
4いいね
3日ぶり💕🦆①⑥⓪💕
ついに㊗️160回記念日❤️

おめでとうだね٩( ᴖ ̫ᴖ )و✨️✨️
乾杯も出来て良かった〜👏🏻👏🏻♡♡

こんなにたくさんつなちゃんに
会えて幸せだし嬉しすぎる🥰

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう♡♡

今日はコスプレとあれ⋯💖💖
オプションありがとう〜っ🫶🏻
久しぶりのコスプレᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬

おまかせだったけど冬バージョン
着てないなと思ってこれにした👊🏻笑
つなちゃんに褒めて貰えて嬉し🥰👏🏻
やっぱり制服シリーズ1番好きかも❣️

久しぶりのつなちゃんカメラマン登場📸
今日もいっぱい撮ってくれてありがとう💞

あれは安定に私の好きなやつ⊃‪ ̫<⸝⸝˘ᡣ𐭩🫶🏻
恥ずかしいけどいっぱい使っちゃう🤭❤️
なんか余計えっちな気分になるよね😌❣️
興奮しちゃったなあ⋯🙊💭💞

今日は2回目もいけたし(*´ω`*)♡♡
つなちゃん変態さんっᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬

今日もせめあいっこ出来たし
いっぱい可愛がって貰ったし🫶🏻
つなちゃんに喜んで貰えて大満足❤️
いちゃいちゃしながらまったり最高ね💖

これからも2人でお祝いしていこうね❣️
改めてこれからもよろしくね( *´꒳`*)🤍

つなちゃんと一緒にしたいこと
まだまだたくさんあるんだ( ∩ˇωˇ∩)♡
思い出もいっぱーい作っていこ💞💞

今日は180分素敵な時間を
ありがとうございました⋯❤️🫶🏻

180分もあっという間すぎたね🥹
私もすごく楽しかったし
つなちゃんに楽しんで貰えてるのが
何より嬉しい〜٩( ᴖ ̫ᴖ )و♡♡

ではではまた来週〜👍🏻💖
つなちゃんに会えるの
楽しみにしてるからねえ😻❣️


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×