桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀リトルバリの本指名様

1日前
5いいね
半年ぶりかな〜?!🫶🏻🫶🏻
お兄様と2回目の再会🥰

もちろん私は覚えていたけど
お兄様も覚えていてくれて嬉しい💖
中々タイミング合わなかったみたい
だけどまたこうして再会できて良かった❤️

なんとなく久しぶり感なかったよね🤣笑
お兄様の笑顔見た瞬間元気でた❣️👍🏻

お忙しい中お時間作って
遊びに来たくれてありがとう♡♡

今日はお兄様にいっぱい
せめられちゃったね〜( ∩ˇωˇ∩)♡

恥ずかしすぎたし
あれは照れちゃう(/// ^///)♡♡
お兄様本当上手すぎる🙊💭🤍
たくさん気持ちよくなって貰えてよかった♡

話したいことが多すぎて
何から話そうかと思ったら話すぎた🤣💖

お兄様の体質とっても羨ましい🥹🥹
しかもかなりの大食いさん✨素敵✨️
あれは大会出れるレベル˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵笑
私も今度爆食してきます🤣🤣

お仕事の方もかなりお忙しいみたいですが
美味しいご飯食べて美味しいお酒飲んで
ゆっくり休んでね٩( ᴖ ̫ᴖ )و♡♡
いつか一緒に飲めたら嬉しいな(#^.^#)🎶

今日は素敵な時間を
ありがとうございました♡♡

またお兄様に会えるの
楽しみにしてるからね〜💖


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
10月18日(Fri) 10:05
10時から♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×