桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀レディの本指名Yくん

14時間前
5いいね
ちょうど3週間ぶり〜♡♡
36回目だね(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

今月も無事会えて一安心🥰❤️
Yくんの笑顔見れたからね〜👍🏻

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう♡

今日の朝ごはんは⋯
私リクエストの⋯🤣❣️
買ってきてくれて嬉しかった( ∩ˇωˇ∩)♡

1人のときはなるべく我慢してるけど
たまに食べたくなるんだよね🫶🏻

Yくんと一緒に食べたから
今日もとっても美味しかった😻💖

またYくんにいっぱい
可愛がって貰っちゃった🥰
何回会っててもこればかりは
恥ずかしい⋯⋯(/// ^///)♡♡

Yくんに気持ちよくなって貰えて
嬉しかったなあ~( ∩ˇωˇ∩)♡♡

寒かったけどYくんに
くっついてもうぽっかぽかだった♡
めっちゃあったまった❣️❣️

落ち着きすぎてて
またスヤスヤモード入った😪🤍
Yくんもいつも言ってるけど
お互い癒されたね🤣👍🏻

いっぱいいちゃいちゃ
できて幸せな時間でした💭💞

今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました♡

また来月Yくんに会えるの
楽しみにしてるからね💖👍🏻


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
10月18日(Fri) 16:55
🎀GEMの本指名つなちゃん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×