桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀ラカームの本指名Rくん

4いいね
1ヶ月ちょっとぶり〜🥰
水曜日だったからお兄様に
会えた〜💓嬉しいい😍︎💕︎

お互いのタイミング
バッチリでよかった💮💯

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう︎💕︎

とっても可愛いお部屋でびっくり🫢
可愛いの大好きだから大興奮♥️笑

お風呂もおっきくて最高だった🛀
いっぱいくっつけたしね⁉️😘

今日もいっぱいせめちゃった(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)︎💕︎
気持ちいいとこ探るの大好き🫶🏻
今日も2回いけたしRくんに
気持ち良くなって貰えて嬉しいよ😻

1ヶ月でお話溜まりに溜まった🤣
今日もマシンガントークねwww
面白博物館㊙️是非とも行ってみたい笑
Rくん本当優しいし面白い( *´꒳`* )︎💕︎

安定に話し足りなかったけど
次回のお楽しみに⋯⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

今日も差し入れたくさんありがと🥰
私の大好きなものたち〜"(∩>ω<∩)"
さすがRくんだね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.

前回より長い時間にしてくれて
いっぱいいちゃいちゃ出来て
嬉しいよ〜〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎♡♡♡
つるつるでずっと触っちゃう😍笑

今日も楽しくてあっという間すぎた🤣

180分素敵な時間を
ありがとうございました♡

Rくん頑張り屋さんだから
お仕事無理しすぎないでね🥹

次の作戦会議ばっちりだね👍🏻♡
また会えるの楽しみにしてる🥰


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
04月03日(Wed) 18:41
🎀レディのお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×