桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀MUSEEの本指名S様

5いいね
1週間ちょっとぶり〜︎💕︎︎
今日で23回目ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

まさかのSさんに会えた❤️
連絡ありがとう〜っ💬🎀

仙台来た時はいつも
連絡くれるSさん🤭✨️

タイミング合って本当よかった🎶

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう︎💕︎︎

私に会うためだけに仙台まで
来てくれて嬉しすぎるよ😍💞

Sさんに会う時はたしかに
消費しまくり〜🤭✨️
今日もいっぱいぬるぬる
出来て嬉しい⋯꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡

Sさんに話したいこといっぱい
あったから全部話せてよかった🫶🏻
1週間でもこんなに溜まってしまう🤣
いつもの事だけどね(∩ω∩*`)♡

次会う時までまたお話
たっぷり溜まってると思うから
Sさんに聞いてもらおう〜🫶🏻笑

いつもいつもSさんに
甘やかしてもらってる🥰🫶🏻笑

おやつお家でゆっくり食べる🤤🤍
私の好きな物ばかり︎💕︎︎ありがとね〜っ❤️

あっという間だったけど
今日も楽しすぎた🥳✨️

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございました♡

またSさんに会えるの
楽しみにしてるね〜🥰❤️


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
05月09日(Thu) 10:10
10時から🥰
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×