桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMⅡの本指名つなちゃん

4いいね
4日ぶり💕︎🦆①②③💕︎
77週連続〜❀.(*´▽`*)❀.

お仕事お疲れ様‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
今日もつなちゃんに助けられた🥹🩵
遠いのにいつも駆けつけてくれて
優しいつなちゃん( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡♡

お忙しい中お時間作って遊んで
くれてありがとう︎〜〜っ💕︎︎

この前あったばかりだったけど
また元気なつなちゃん꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡
可愛いい〜·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙♡♡

かわいいって言うとまた
なんで?って言われちゃうね🤣🤣

なんでと言われても
可愛いものは可愛いの〜‼️💓笑

今日もいっぱいせめあいっこした🫶🏻
一緒に気持ちいいのが1番だね🫣♡
変態さんな顔してたつなちゃん(ฅฅ*)♡

逆腕枕だからこれからも
私がするのさ( ˙꒳˙ )ゞ︎💕︎︎︎💕︎︎笑
今日暑すぎて嫌がられたから
次回またするね👊🏻‼️‼️爆笑

いつも素敵な時間をありがとう︎❤️

今週も2回つなちゃんに
会えるの幸せだよん(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)︎💕︎︎
次までお互い頑張ろう👊🏻👊🏻
土曜日も楽しみにしてるからね🥰


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月22日(Wed) 16:54
本指名えんちゃんへ💌💭
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×