根元(ねもと)のブログ

RSS feedly

お礼♪

0いいね
昨日はご新規のご予約ありがとうございました 
お時間作ってくださり心より感謝申し上げます
身体を洗ってくださりベッドで責め責めされながら超興奮しちゃったっ
わたしの感じる姿に興奮してくださりフィニッシュしてくださり、とっても嬉しいです
とっても優しくお気遣いしてくださり超感動しちゃいました
昨日は素敵なエッチな癒しの一時をありがとうございました
またのエッチなお誘いを心よりお待ちしております 

まだ待機してます♡
えっちなお誘い下さいね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月04日(Thu) 10:58
そろそろ出勤!

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗 福島店

PROFILE

根元(ねもと)(56歳)
T:151
B:84(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×