なつねのブログ

RSS feedly

たまにはね?

0いいね
仙台のおにいさんたちお久しぶりです☺️🤍たまには!と思って書いてます✌🏻仙台のおにいさんたちが毎日楽しく過ごせてたらいいななんて思ってます✊🏻🌟たまにはオキニトークくれてもいいのに!!とかおもっちゃったり!!(笑)仙台サンキューの女の子たちかわいい子いっぱいいるのでたくさん楽しい時間過ごせるとおもいます✊🏻🌟お話上手の子も多いのでわたしもよく楽しい話をさせてもらってました😌マイガール外さないでおいてくれてる…
もっと見る →

おしらせ!

0いいね
仙台のおにいさんたち〜!!!こんばんは😌🤍おしらせです🌟この度X(旧Twitter)をはじめました〜🫶🏻@ntn_39で検索かけてください👍🏻🤍DMは姫予約、プレイの相談のみ返信させていただきます🧏🏻‍♀️🤍元気に活動していくのでよろしくお願いします💫(仙台店の女の子からのフォロー待ってます🥲)仙台のおにいさんたちに会えないのすごく寂しいけどまた会える日まで思い出話たくさんつくって帰るからまっててね😌🤍いつもみたよとかありがとう🫶🏻それ…
もっと見る →

ありがとう

0いいね
遅くなりましたが先月遊んでくれたお兄さんありがとうございました🧏🏻‍♀️🎀仲良しお兄さんだったり初めましてのお兄さんだったりとたくさんのお兄さんにあえてとっても楽しかったです🤍10月もたくさんのお兄さんたちと楽しい時間を過ごせたらなと思ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪🌟🤍🎀🤍最近は仙台も寒くなってきてるのでお兄さんたちも体調気をつけてくださいね😔🌀今日は風も強いのでね!!!三連休お兄さんたちとたくさん会えたらいいなー!!…
もっと見る →

ありがとう

0いいね
マイガール登録800人超えてました〜!!^×~×^🎀🩶最近写メ日記の投稿してないにも関わらずたくさんお兄さんからマイガール登録してもらって嬉しい気持ちでいっぱいです!!お礼日記ものんびり書いていくのでもう少しまっててほしいです、、、(‏՞߹ - ߹՞)口コミ書いてくれたお兄さん!!ありがとうでした〜🎀🧏🏻‍♀️嬉しい言葉ばっかりでほわほわしたー!!お兄さんからの口コミもモチベーションに繋がるのでとっても嬉しい🫶🏻🌟いつも本当…
もっと見る →

6/21のおれいビジネスホテル太陽のお兄さんへ

0いいね
ビジネスホテル太陽のお兄さんへ今日はお誘いありがとうございました🫶🏻最初からたくさんいろんなことできてたのしかったです🌟楽しんでもらえてたら嬉しいです😌💭お兄さんのお話も沢山聞けてたのしかったなあ今日は最初手違いでごめんなさいでした😔遅い時間に本当にありがとうございました🫶🏻体調にきをつけて過ごしてくださいね〜!!なつね.
もっと見る →

ありがとう

0いいね
おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿今日お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました🌟とっても楽しかったです‪〜!!!明日も18時-6時で出勤するのでお誘いお待ちしてます🎀今日も暑くなりそうなので体調に気をつけてくださいね〜!😔😔なつね.
もっと見る →

ありがとう( )

0いいね
こんにちは!!マイガール600人ありがとうございます🧏🏻‍♀️🤍(毎回超えちゃっててぴったりな画像ない🥲)とっても嬉しい☝🏻🌟これからもよろしくお願いしますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )メッセージもゆっくりではありますが返してるので待っててくれたら嬉しいです🥲では!なつね.
もっと見る →

3000円引き!!

0いいね
今日はなんと!お得に遊べちゃうプレミアムサンキューイベント日です〜!!!この機会に会いに来てくれたら嬉しいです🧏🏻‍♀️🤍お兄さんたちとお会いできるのわくわくです🫶🏻今日もたくさん可愛がってね〜( ߹꒳​߹ )なつね.
もっと見る →

いるんだよ

0いいね
お兄さんたちこんばんは!!!お久しぶりになってしまいましたが出勤してます〜‪(^_ ̫ _^‬)🤍お誘いしてくれたお兄さんありがとう!!楽しかった〜🎀🫶🏻日記もまた書いていきたい気持ち✊🏻🌟18-6じでいるのでまってるね🥺
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんばんは!本日出勤してます〜✊🏻❤️‍🔥スタート予約のお兄さんありがとうございました👍🏻🌟たのしかった〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪お礼後ほど書きます🫶🏻本日18-6時で朝までいるのでお誘いお待ちしてます( ߹꒳​߹ )🤍それでは!なつね.
もっと見る →

退勤しました

0いいね
本日もありがとうございました🌟👍🏻明日も18-6時で出勤予定ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )空き枠あるのでお誘いお待ちしてます〜!!!最近ありがたいことに事前予約だったりオキニトークでメッセージくださるお兄さんがたくさんいて嬉しいです✊🏻💞ゆっくりになってしまってて申し訳ない気持ちでいっぱいですがしっかり返信してるのでお待ち頂けたら嬉しいです〜🪄🌟なつね.
もっと見る →

サンキューの日

0いいね
今日は75分以上指名で3000円引きの日です〜❤️‍🔥❤️‍🔥お得に遊べちゃいます👍🏻🌟私も出勤中です‪(^_ ̫ _^‬)🤍今日も18-6時でいるのでお誘いお待ちしてます🎀なつね.
もっと見る →

嬉しい

0いいね
マイガール登録500人超えてた〜( ߹꒳​߹ )🌟とっても嬉しい〜🫶🏻ありがとうございます🧏🏻‍♀️🤍ほんとに気まぐれ投稿で申し訳ない、、、投稿頑張る✊🏻❤️‍🔥ありがたいことに毎日増えてくマイガールをみるのが最近の楽しみですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )みてくれたお兄さん方のおかげ🫧いつも本当にありがとう!これからもよろしくね🌟なつね.
もっと見る →

3/19 ありがとうございました

0いいね
本日ありがとうございました🫶🏻たくさんのお兄さんと過ごせて嬉しかったです〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪3/20も18-6時から出勤なのでお誘いお待ちしております🌟なつね.
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんばんは!出勤してます🌟予約してくれてるお兄さんありがとうございます✊🏻🤍今日は15-3時までとなってます🧏🏻‍♀️いつもとは違うシフトなのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )それでは!今日もいちにちよろしくお願いします🐯🌟なつね.
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

なつね(20歳)
T:160
B:89(F)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×