みな【青森】のブログ

RSS feedly

ルシールのお兄さん❤️

0いいね
ルシールのお兄さん☺️ スタートから予約ありがとうございました☺️❤️ 今日は22時まで出勤してます☺️ お誘いお待ちしてますね❤️
もっと見る →

責めたいかも❤️

0いいね
こんばんはみなです❤️ いつもは、すぐに感じちゃうみなですが🫠 今日は負けないで!責めたい気分です🥹 今日は18時から22,時までの出勤です☺️ 今日は暑かったですね💦 一緒にお風呂に入って、みなといちゃいちゃしませんか? お誘いお待ちしてますね❤️
もっと見る →

寂しいの☺️

0いいね
こんばんは☺️みなです❤️ 前回ルシールのリピーターさん❤️ありがとうございます✨ また楽しみましょ☺️ 今週は今日が20時から23, 時 26日は18時から22時の出勤予定だよ❤️ 感じやすくて、ごめんね☺️ お誘いお待ちしてます☺️❤️
もっと見る →

でちゃうよー❤️

0いいね
こんばんは☺️みなです❤️ 前回ラフェスタで呼んでくれたお兄さん☺️ありがとう❤️ 今日は20時から23時の予定です☺️ お誘いまってまーす☺️✨
もっと見る →

スッキリしちゃう?❤️

1いいね
こんばんは☺️みなです! 20時から23時までいますよー☺️ ひさしぶりの出勤だから、感じ過ぎちゃうかも (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ お誘いまってまーす(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

みな【青森】(28歳)
T:150
B:85(C)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×