荒牧 妃那のブログ

RSS feedly

少し冷えますねー????

0いいね
こんばんは🌙😃❗
日中は、お天気は良かったのに、風が強くて💦
飛ばされそうでした😭💧
夕方からは少しずつ冷えてきましたねー😢
まだまだ、日中と朝晩の温度差に十分に気を付けてお過ごし下さいね‼️
GWだからこそ、体調など崩さないで、楽しくお過ごし下さいね😆😆💗

今日は、20時から出勤してまーす😊😊💖
24時までの受付になりますね😉💕💕
よろしくでっす👊😆🎵

また、明日からは18時からの出勤になりまーす😄💗👍
GWの楽しいお話聞かせて下さいね‼️
早い人だと、4/29からGWですからね😁(笑)

今日も楽しく🍀笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(;・ω・)♪(´ε`*)(*σ´ェ`)σ( *´艸`)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Wed) 20:19
GWですよー?????????

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島

PROFILE

荒牧 妃那(33歳)
T:150
B:87(E)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×