荒牧 妃那のブログ

RSS feedly

少し肌寒いですねー?

0いいね
こんばんは🌙😃❗

今日の日中は、朝から生憎の雨☔でしたね😅
朝から土砂降りとか、、、💦💦
マジ、やめて欲しい‼️(笑)
しかも、湿度が高いしから、じめじめして最悪でした😖💦💨
なんか、夕方過ぎたら肌寒く感じますね😢
体調など崩さないように気を付けて、適温にてお過ごしくださいね😁👍

今日は、19時からの出勤になります😊😊💖
25時までの受付になりますね😉💕💕
よろしくでっす😃✌️

今日も楽しく🍀😁
笑って笑顔でいきましょ❤️
何でも楽しく‼️ですよ😆😆💗

では、また、、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪!!(゜ロ゜ノ)ノ( 〃▽〃)(@ ̄□ ̄@;)!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Sat) 18:52
奥ちゃん??昨日はありがとう????

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島

PROFILE

荒牧 妃那(33歳)
T:150
B:87(E)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×