荒牧 妃那のブログ

RSS feedly

土湯温泉??中之湯に行ってきました?

0いいね
こんにちは👋😃

今日も雨が降ったりやんだりと、微妙なお天気ですねー😅
ほんとに、梅雨の時期は嫌になりますねー😱
じめじめーっと、して汗がじんわり💧
嫌になるー😭😭⤵️⤵️
明日は、また晴れて30度超えみたいですね☀️
はぁ、😵💨
暑さにヤられます😱😱💦⤵️
皆さんもこの不安定な時期、気温には注意して、水分補給はしっかりして下さいね😁😁👍

今日は19時から、出勤しまーす‼️😊😊💖
25時までの受付になっておりますので、時間の間違えにご注意下さいね😆😆💓🍀

今日も元気いっぱい🍀😄✌️
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(((((((・・;)(*σ´ェ`)σ( 〃▽〃)♪(´ε`*)( *´艸`)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Fri) 18:53
新しいピアスにしちゃいました???

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島

PROFILE

荒牧 妃那(33歳)
T:150
B:87(E)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×