荒牧 妃那のブログ

RSS feedly

お久しぶりの写メ日記です????

0いいね
こんにちは👋😃

お久しぶりです😆😆🍀

先週は、突然の鼻血にびっくり😵💨
入院して、手術して、月曜日に退院しました😄💓

身体は元気なので、暇でした‼️(笑)

今日から、こちらも出勤しまーす☺️💕
しかし、毎日暑いですね😅
熱中症や脱水状態など、気を付けて下さいね😁😁👍

今週は、今日からの出勤です❗
今日も18時から、出勤してまーす😊😊💖
24時までの受付になりますよー😆😆💗⤴️
よろしくでっす😉👍🎶

今日も楽しく🍀🍀💫
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪( *´艸`)(*σ´ェ`)σ( 〃▽〃)(((((((・・;)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Sat) 21:49
今日の夕食は、豚冷しゃぶ?????

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島

PROFILE

荒牧 妃那(33歳)
T:150
B:87(E)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×