荒牧 妃那のブログ

RSS feedly

久しぶりに膝に痛み止めを、、、?????

0いいね
こんばんは🌙😃❗

今日はちょっと忙しくしていて、整形外科に行けなかったので、行って来ました🎵
久しぶりの膝への痛み止めの注射💉😭💧
ちょっと痛かった😭😭⤵️

今日も日中は暑かったですね😅
溶けました❗(笑)
毎日毎日暑い日が続きますねー😢
熱中症などならないよう、水分補給しっかりして下さいね😁😁💨

今日も18時から、出勤してまーす😊😊💖
24時までの受付になりますねー😆😆💕🍀
よろしくでっす😉👍🎶

今日も楽しく🍀🍀💫
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(@ ̄□ ̄@;)!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(;・ω・)(*σ´ェ`)σ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Fri) 19:03
台風きますねー????

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島

PROFILE

荒牧 妃那(33歳)
T:150
B:87(E)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×