せいらちゃんのブログ

RSS feedly

こんにちは!

0いいね

ミルモでポン!ってご存知ですか?



姉が漫画を読んでいてタイトルだけは小さい頃から知っていたのですが、
漫画とかは読んだことなくて、



高校生くらいの時にアイカツ!やプリキュアなどの女児アニメになぜかハマった時期に

ちょうどアニマックスか何かで再放送しているのを見て好きになった作品です😊☕️



調べたら20年くらい前の漫画でした❣️
(最近、昔の作品がグッズ化されることが多いですよね❣️)


最近、お店でミルモでポン!のグッズが売られているのを見かけて

ついステッカーを買ってしまったのでスマホケースに入れてます🥁🪽


私がすきなキャラクターはムルモという子で
腹黒でぶりっ子なかわいいキャラクターです〜❣️


久しぶりにアニメを見たくなってしまいました…❣️






あとあと❣️
今日地面を見ていたらてんとう虫がいました🐞

(苦手な方いるかもしれないのでモザイクかけてます)

てんとう虫を見ると春❣️って感じがしますよね🐞
だいぶもう暖かくなってきているけど……


この後30分後くらいに同じ所を通ったら2匹に増えてました🐞🐞
お友だちと遊んでいたのかな??


毛虫とかは苦手ですが
てんとう虫とかはかわいいのでつい見てしまいます🐛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 15:53
こんにちは!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

せいらちゃん(23歳)
T:152
B:88(F)
W:59
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×