体験入店ラムのブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

0いいね
先程はラムと遊んでくれて
ありがとうございました💞

はじめましてのお兄様だったけど
お部屋に入った瞬間から感じる紳士的な雰囲気💓💓
ぜーったい素敵なオニィさまだ!って
感じた直感は間違ってなかった

お話もめちゃくちゃはずんで
時間があっという間に思えたよ~っ😖💦

プレイもラムの敏感なところ
たくさん責められて声いっぱい出しちゃったし
えちな液もいっぱい出ちゃってヤバかった🥵❤️❤️

お兄様にもいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです♡"  

次回もお誘いお待ちしてます💞💞
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 13:40
GEMのお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ラム(19歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×