せりなのブログ

RSS feedly

フェニックス8のお客様💌

0いいね

ご予約、ご指名ありがとうございました💗💗


とんとんしてお部屋入ってお互い挨拶したら

なんだか同じ匂いが😳😳

ほんわかしてておっとりしててなんとなーく自分と似てるところがあるな〜って思っていました🥰🥰

ずーっとにこにこしてくれてて優しい笑顔で癒やされまくりでした😌


どっち飲みたい?って飲み物用意してくれてて

ジャスミン茶いただきました💗💗

お気遣いありがとうございました💗💗

お茶久しぶりに飲んだな〜☺️美味しかった🤤

残りは帰ってから飲みますね💗💗


お兄さんかなりの恥ずかしがり屋さんでシャワー浴びる時も暗くしていい?って可愛かった🤭

お兄さんの緊張が伝わってきて私も余計に緊張でした😂😂


プレイは濃厚💗💗

聞かなくても分かるM(笑)

責めるの楽し過ぎました😳😳

気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです💗💗


私も沢山責めてもらって沢山吹いちゃって恥ずかしかった😳😳

69沢山時間掛けてしたけどおかしくなっちゃいそうなくらい気持ちよかったです💗💗

こんなに夢中になったの久し振りでした😳😳


時間ぎりぎりになっちゃったけどフェラでいきたいとのことでいけてよかったです💗💗


飼ってるわんちゃんのお話で盛り上がったり

お兄さんの冗談で笑ったり

本当に楽しくて幸せなお時間でした💗💗


次はもっと長いお時間一緒に過ごしたいな💗💗


お誘いありがとうございました💗💗

また会えますように💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Wed) 23:51
お兄さん方大丈夫ですか?㈷…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

せりな(19歳)
T:156
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×