せりなのブログ

RSS feedly

スカイ111のお客様💌

0いいね

ご予約、ご指名ありがとうございました💗💗


お部屋に入って挨拶して何分にしますか?って聞いたら

私の顔見てちょっと悩んで90分にしてみようかなって言ってもらえて嬉しくてやったあ〜って言ったらお兄さんにこにこしてくれてなんか癒やされました😌

貴重なお時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました💗💗


私のお話ずっと聞いててくれてて面白いねって言ってもらえて沢山笑ってくれてとっても嬉しかったです🥰🥰

にっこにこだねっても言ってもらえてそりゃあ、お兄さんとのお時間大好きですもん💗💗


ベッドでは沢山責めてもらって大洪水過ぎて自分でもびっくりしました😳😳

声出すのも恥ずかしかった😳😳

本当に気持ちよかったです💗💗 


交換してお兄さんのこと責めてたら気持ちいいって言ってもらえてフェラ上手いって言われるでしょって嬉しい褒め言葉ありがとうございました💗💗

フェラが1番褒めてもらえます😳😳


最後は乳首舐めながら手こきしてもらってもいい?って言われてふぃにっしゅだったんですけど勢い良過ぎて私の顔にかかるところでしたね😂😂

びっくりしました😂😂

気持ちよくなってもらえてよかったです💗💗


90分ずっとプレイ楽し過ぎました💗💗

恋人感覚でした😳😳


お誘いありがとうございました💗💗

また会えますように💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月18日(Fri) 15:36
🍑退勤🍑

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

せりな(19歳)
T:156
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×