せりなのブログ

RSS feedly

スカイ104のお客様💌

0いいね

お電話ありがとうございました💗💗


とんとんして入ったら優しい雰囲気のお兄さんで

緊張してたのがすぐに解けました😌

にこにこしてお話してくれたので癒やしでした💗💗


年齢が近いから余計に親近感もあって話やすかったです☺️

なんかどこかで見たことある気がしてたら

お兄さんもどこかてま見たことあるって言ってて外歩いててすれ違ったのかな?ってお互いに言ってたけど本当だったら凄いことですね😳😳


シャワー浴びながらまったりお話して🧸


プレイは本当に恋人感覚でした💑

沢山好きなところ責めてくれておっぱい綺麗だねとか大っきいねとか責められてたら大洪水になっちゃってそれをお兄さんに言われたら恥ずかしくなっちゃって余計に大洪水でした😳😳

本当に気持ちよかったです💗💗


私もお兄さんの色んなところぺろぺろしてたら

気持ちいいって沢山言ってくれたり感じてくれたりで責めてて楽しかったです💗💗

フェラ褒めてもらえて嬉しかったです💗💗

こーゆーフェラはされたことなくて新感覚って褒めてもらえました😳😳

時間ぴったりで騎乗位素股でふぃにっしゅ💗💗

素股も気持ちいいって褒めてくれて少し自信付きました☺️


シャワー浴びて着替えて時間見たら後1分だったんですけどじゃあ少しお話しようかってお兄さんの方から言ってくれて嬉しかったです💗💗


今日お兄さん嫌なことがあったみたいで癒やされたくて来たんだって言ってて来てよかったって言ってくれてそう言ってもらえて人に感謝されるって有り難いなって改めて感じました😌

帰り際、またねって言ってくれて嬉しかったです💗💗

また嫌になったりストレス溜まったりしたらそうじゃなくても遊びに来てくださいね💗💗


お電話ありがとうございました💗💗

また会えますように💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月10日(Sun) 20:36
会いたいです🥺🥺

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

せりな(19歳)
T:156
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×