せりなのブログ

RSS feedly

モナコ300のお客様💌

0いいね

ご予約、ご指名ありがとうございました💗💗


はじめましてのお兄さん🧸

お部屋番号全然違う番号のお部屋に入ってしまって

ドアを開けたら真っ暗でびっくりでした😂😂

聞き間違えでしたね😂😂

それと何故かはじめましての気がしなくて😳😳


私のお話沢山聞いてくれてどうもありがとうございました💗💗

それに笑ってもらえてほっこりしました☺️

恥ずかしいハプニングがあったのでお兄さんにこれお話しよう〜って思って😂😂


下着エロいとか体がエロいとかお洋服可愛いねとか私のことも可愛いねって沢山沢山褒めてもらえてデレデレでした😳😳

お兄さんも実年齢より見た目も中身もだいぶ若くてイケメンでドキドキでした💗💗

お目々が深くてまつげも長くて綺麗だったな〜😳😳


ベッドでも沢山いちゃいちゃして

沢山責めてくれて大洪水過ぎて少し吹いちゃって恥ずかしかったです😳😳本当に気持ちよかったです💗💗


お兄さんの息子さんぺろぺろしていたら

沢山反応してくれたり気持ちいいって言ってくれたりで

責めるのも楽しかったです💗💗


時間過ぎてしまっているのに全く気付かず申し訳なかったです🙇

明日5時起きって聞いてやらかした、、、って反省しました

でもバイバイする時にまた呼ぶからねって言ってもらえて嬉しかったです🥰🥰是非またお会いしたいです💗💗


お誘いありがとうございました💗💗

また会えますように💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Sat) 03:06
退勤🛀

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

せりな(19歳)
T:156
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×