せりなのブログ

RSS feedly

クイーン205のお客様💌

0いいね

お電話ありがとうございました💗💗


はじめましてのお兄さん🥰🥰

イケイケなお兄さんでかっこよかったな〜😳😳


一緒にシャワーしてベッドへ💗💗

受け身らしくて、お兄さんのこと少しずつ責めていたら

反応してくれて少しずつ大っきくなってきて、、、😳😳


私も責めてもらって気持ちよ過ぎて、大洪水😳😳

でもお兄さんのこと責めてる時から、濡れちゃってたから

触られた時恥ずかし過ぎました😳😳

最後は素股でふぃにっしゅ💗💗

気持ちよくなってもらえてよかったです💗💗


かなりシーツとお布団びちょびちょにしちゃったけど大丈夫だったかな?


プレイ終わってからお友達とごはん食べに行くみたいで

早めにばいばいしたけど寂しかったのでまた今度ゆっくり会いましょ💗💗

ご飯楽しんで来てくださいね🥰🥰


お迎え待っている間にお兄さんと沢山お話出来て楽しかったです💗💗


素敵なお写真もどうもありがとうございました🥰🥰


お電話ありがとうございました🥰🥰

また会えますように💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Sun) 19:21
会いたいです、、、

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

せりな(19歳)
T:156
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×