せりなのブログ

RSS feedly

スカイ  110 のお客様 💌

0いいね

出勤すぐからのお誘い本当にどうもありがとうございました💗💗


2ヶ月振りくらいかな?お久し振りに会えて嬉しかったです😚

お兄さんの癒やしオーラ今日も出まくりでしたよ💗💗

ずーっと癒やされまくりでした😌

私も癒やされるって毎回言ってもらえて嬉しいです💗💗

それに今日はいつもより長めのお時間で😚


シャワー前にいちゃいちゃしてシャワー中もいちゃいちゃしてベッド行く前から興奮しちゃってました😳😳


今日は私から責めて沢山反応してくれてる姿見てだいぶ濡れちゃって恥ずかしかった😳😳

お兄さん毎回責めるの上手過ぎてスプラッシュマウンテン😳😳

気持ちよかったしお兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかったです💗💗


ゆっくりお話も出来たし癒やし空間だった😌💗

また今度もっとゆっくり一緒にいたいな💗💗


お誘い本当にどうもありがとうございました💗💗

素敵なお写真も本当にどうもありがとうございました💗💗

また会えますように🧸


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Fri) 17:00
また連休だ 〜💗…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

せりな(19歳)
T:156
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×