つばさのブログ

RSS feedly

○○で...

2いいね
お休みになってしまいました🌙 予想外で 切ない😢💓 うー、、、 元気に来月😄お逢い出来ること楽しみにしてます😊 又、更新します🍀
もっと見る →

オデコびょーーん🍀

2いいね
明日は17:00上がり予定なので 16:00ウケになるかも??ですが、 どうぞ宜しく御願い致します❣️ ~~🎶❤︎ やっとこ、 父上に連絡しました😊 機嫌よくて良かった😚ホッ💨 兄上も参上する予定なので、 父上の機嫌が悪いと大変でw 40代、50代、80代で...なんですけど、 子はいつまでも子であるように、 親もいつまでも親で😓😓😓 勝手な私の気苦労が絶えないのです。 ~~🎶❤︎ 改めまして、 本日まで いつも…
もっと見る →

19:00まで😌

3いいね
明日からの出勤予定です❣️ 29日10:00~19:00予定 30日10:00~17:00上がり 1日より、GW休暇❣️と言うより、 25日に予定していた事を GW中に つつがなく取り行えたらいいなぁと。 父上には連絡出来ないままですがw しかし今日は、 The holidayと言わんばかりに 良いお天気で☀️ 平和だぁ🕊 ではでは、ゆるりと☺️
もっと見る →

15:00~☆

3いいね
出勤中なのです❣️ 昨日のお休みは、 掃除して洗濯して コンビニ行って 石巻では禁酒してるんですけど 昨日は飲みましたw マイブームは、 変わらず鍛高譚 ただ20パーっていうのが 切ないw 1瓶飲めちゃうもんなぁ💦 実家では、いいちこ 25% 居候の友達の家では、 ハイボール作るw ⬆️これは決まりで 後は、コンビニ限定なのかなぁ? スパークリング・ワインロゼ様 お酒のお供は、いつも…
もっと見る →

お知らせです😌

2いいね
予定より出勤出来そうなので 出勤追加しました♡ 本日は、 私用でお休みを頂きまして、 明日からまた元気に出勤します😄 どうぞ宜しく御願い致します❣️
もっと見る →

出勤予定です😌

4いいね
明日、19:00~23:00で出勤致します❣️ 写メとは関係無いですがw 鍛高譚は有名だけど、 しそ焼酎って珍しく無いですか??
もっと見る →

ありがとうございました😊

4いいね
重複になりますけど、 たくさんの初めまして様 最愛様 本当にありがとうございます😊 2日続けて、お愛出来たり♥️ 3ヶ月ブリに逢えたり、 夏ぶりに逢えたり☀️🍉🌻🏊 嬉しかったなぁ♡ ちょっとというか、、かなりのミスもしちゃったけど😅 申し訳ありません🙇‍♀️ また来月! 元気に逢えたら嬉しい😄です♪̊̈♪̆̈ また更新します✨
もっと見る →

15日、16日、17日と🎶🥳

4いいね
楽しく😆過ごせました🤗 初めまして様も 最愛様も お誘いくださいまして、 ありがとうございます😊 今日からも❣️ 宜しく御願い致します❣️ 早起き過ぎたので 少し又寝ようかなぁw 風がビュービュー吹いてますけど 気を付けて☘️ 1週間の幕開けであります😅
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×