あき【青森大釈迦限定】のブログ

RSS feedly

(無題)

5時間前
0いいね
こんばんは。 キュアラのお兄さん。 これからお忙しくなるなら英気を養う為に美味しいものを食べに行くのは当然ですね(笑) ゴールデンウィークでどこも人が混み合ってはいると思いますが、お食事どんどん楽しまれてください( ゚∀゚)o彡゚ その後は食べてから考えましょう(笑) ご利用ありがとうございました。 明日はお休みです。 gift あき
もっと見る →

(無題)

14時間前
0いいね
こんにちは。 あの火を噴く犬型ロボットはネタではなく本気で販売しているという事なのでしょうか( ゚Д゚) 消化活動ならまだしも、火炎放射器を搭載されてかつ小回りの利く事で活躍する場がちょっと思い浮かびません(;´ω`) 落ち葉のいっせい焼却とか、今からの季節だと大人数でのバーベキューの着火剤代わりでしょうか (;´ω`) 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

1日前
0いいね
こんにちは。 合浦公園で今年からえぐいスイーツが出ているようですね(笑) いちごとホイップが大好きな方には堪らないいちごタワーでインスタ映えにもなる色合いです(*´ω`*) 青空と桜をバックに撮ったら絶対素敵な一枚ですね( ゚∀゚)o彡゚ 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

2日前
0いいね
こんばんは。 エースのお兄さん。 あの後すぐに右肩がとてつもなく軽くなってて驚いてます(笑) おそろしく本当に自覚がないだけでかなり疲れているのですね_(:3 」∠)_ 自分でやると加減してしまう痛さなのですが人にやってもらうには弱点を克服するしかないですね(;´ω`) ご利用ありがとうございました。 明日は出勤です、よろしくお願い致します。 gift あき
もっと見る →

(無題)

2日前
0いいね
こんにちは。 昨日は二匹のたぬきを轢きかけて焦りました本当焦りました_(:3 」∠)_ たぬきって引き返して逃げようとするんですね、まっすぐお逃げよ…_(:3 」∠)_ ギリギリ避けたのでたぬきは無事です、私の精神的ダメージはやや深いですが_(:3 」∠)_ 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは。 エースのお兄さん。 その時に出会えたものが強烈に根付いているからこそ何年経とうと何度でも聴きたくなるのだと思いますし、その時に得た関連グッズは楽しかった思い出も込みとなっていますから手放すかは今一度よくお考えになった方がいいと思います(*´ω`*) ご利用ありがとうございました。 明日は出勤です、よろしくお願い致します。 gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは。 せっかく清々しい晴れの日に掃除してもらっていた青森犬でしたが今日明日と雨が降るらしいのでちょっと黄砂かぶってしまうかも知れませんね(;´ω`) それでも冬の間に積もっていた汚れが取れたのでとても綺麗になりましたね( ゚∀゚)o彡゚ 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは。 ジェイコブ&カンパニーの時計が遊び心あふれててとても面白いです(*´ω`*) £269,000と表記されていましたが日本円にしていくらなのでしょう、ゼロ一個でだいぶ違いますが5万か50万か500万辺りでしょうか_(:3 」∠)_ 円安はいつまで続くのでしょう(;′Д`) 明日は出勤です、よろしくお願い致します。 gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは。 シンドバッドのお兄さん。 まさかのホラーとイカであんなに盛り上がるとは思いませんでした(笑) ありがたい事に(笑)これからイカのシーズンに突入しますし、痛風にならない程度に食べようと思います( ゚∀゚)o彡゚ シンドバッドのお兄さん。 もうそろそろ限界が近付いてきたいましたし、交換時期にはちょうどありがた過ぎる情報でした( ゚∀゚)o彡゚ 前に教えていただいたアダプタとケーブルもようやっと買い…
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは。 楽天で海上自衛隊福袋という謎すぎるグッズを見つけたんですが、内容物が普通にライブグッズと一緒で笑ってしまいましたがちょっと気になりすぎて欲しくなるまであります( ゚∀゚)o彡゚ サイズもメンズサイズだと思いますがM〜3Lまであるのでギリギリまで様子見にしておきます(笑) 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは。 JCLUB3のお兄さん。 すぐに見えるようになるのも不思議ですし、人間の体の回復力も高いのでしょうね( ゚∀゚) それでもお疲れに見えましたし、あまり無理をなさらないでゆっくりお休みしたらムラムラ復活するのではないでしょうか( ゚∀゚)o彡゚ ご利用ありがとうございました。 明日は出勤です、よろしくお願い致します。 gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは。 写真もなくて申し訳ありませんが36.0度です(;´ω`) コメダの今度のコラボはガーナチョコとですか( ゚∀゚)o彡゚ 23日(火)から始まるそうです! チョコレート大好きな人にはバレンタインのより物足りないかもですかね? あの白いソフトなのでこちらの方がさっぱりしてそうですぐ食べきれそうで良さげです(*´ω`*) 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは。 写真撮り忘れですが36.1度ですorz コメダの今度のコラボはガーナチョコとですか( ゚∀゚)o彡゚ 23日(火)から始まるそうです! チョコレート大好きな人にはバレンタインのより物足りないかもですかね? バニラソフトなのでこちらの方がさっぱりしてそうですぐ食べきれそうで良さげです(*´ω`*) 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは。 アルファホテルのお兄さん。 多くの人はそちらまでの開拓に足が伸びないのでしょうかね( ゚Д゚)? 沼にはまってしまうと抜け出せなくなりますし(笑) きっとそこまで至っていないか、これから巡り合うかもですし(笑) ご利用ありがとうございました。 明日は出勤です、よろしくお願い致します。 gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは。 夜もすっかり寒さが和らいできましたけど今度は適温が難しい布団事情になってきましたね_(:3 」∠)_ 流石に冬用布団ではもう寝汗がひどいので、厚手の毛布一枚と厚手の布団カバーでなんとか落ち着きました_(:3 」∠)_ それでも寝起き前は寒くて起きてしまいます(;´ω`) 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あき【青森大釈迦限定】(31歳)
T:160
B:82(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×