Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

1いいね
みなさんこんばんわ🌙のぞみです🌼🥰


🌼 先程お会いしてくださった、リピお兄さん🌸

初めましてお兄さん🌸☺️

ほっこり✨️あたたかなお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(๓´͈ ˘ `͈๓)💛


🌼 最近はおみそ汁にハマっており、色んな

メーカーさんのおみそ汁✨を飲みながら、

まったり過ごしています✨️😊✨️


🌼 自分で作るときも、暑い季節は悪く

なりやすいので、気をつけながらがんばって

います🌸🥰🌸


🌼 本日は 0:00 までとなっておりますが、

また元気いっぱい✨️笑顔でがんばりますので、


今日も1日🌸どうぞよろしく🌸

お願いします🌸(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🌸



💎 のぞみ 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月27日(Mon) 20:10
嬉しかったです♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×